曇りで穏やかな日、のんびり散歩…。残り雪とか
2021-03-25


曇りでしたが、風もなく、中国からの黄砂もPM2.5もないので、のんびり散歩しました。
札幌の降雪は公式発表では「ゼロcm」ですが、歩道などにはまだ雪があって融けて流れてきます。春に備えて買ったばかりのスニーカーでは水浸しで可哀想なことにー。古いスノートレーニング・シューズを履いて散歩…。


[LINK] (禺画像])
クマザサが雪で倒れていました。融けたら元に戻る…かな?!


[LINK] (禺画像])
コンクリートの壁の穴。緑が出て来ていましたー。


[LINK] (禺画像])
トラックにまだ積もったままの雪…。


[LINK] (禺画像]) [LINK] (禺画像])

何だか珍しい農作業用?!のクルマ…。
[LINK] 禺画像]
スーパーのAEONの入り口ですが、まだ入りにくい…。

[LINK] (禺画像])
お山はまだ雪ですねー。望遠…



[巣ごもり・縮み志向]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット